未来へ向け花嫁修業始めとこ

まーた、結構努力してる姿を見てますよ。何もしてないなんて、謙虚のつもりが、嫌味に聞こえますぜ。

ほれっ、パッケージがバッグから見えてるよ。え?嘘でしょ、わー最悪!陰で努力続け、気付いたら綺麗じゃん的な流れを作ろうと思ったのにさ。

ふふ、抜け駆けを画策すっから、不自然さが抜けんのさ。甘いわね、理恵子さん。やっぱ敵いません、全部お見通しだわ。

愛用中を素直に伝え、良ければためしてみませんか?そう提案。うん、皆で情報共有が基本でしょ。

それからとゆうもの、全部共有で流せば、感謝されまくり、こっちのが美容に効くさ。これのおかげよ、感謝と合わせて追加購入決定!

すっげー人生楽しいよ、心も肌も健康まで全部快調。これほど有意義な生活、今まで味わった事有りません。

未来へ向け、花嫁修業始めとこ。磨き上げた私は、モテまくっからさ。受け入れ態勢整えとくんだ。