コストを抑える作戦

やっぱタルんでるよね、、、鏡を眺めつつ目の下を指でなぞる。アンチエイジングって言葉が頭をよぎる。もう四十路すぎ、年齢相応に老け込む私。

フェイスパックの短時間仕上げは、大切な日前に重宝してきたから、実体験済み。これを日々のスキンケアへ追加し、週一回程度はやろう。

手かけねば老化進行スピードが上がっちゃう、絶対あと10年持ちこたえさせっぞ。フェイスパックはやや高額、それだけ強烈パワー発揮するがね。

懐事情にゃ優しくありません。若さ保つ為だ、多少出費かさもうが構やせん。節約生活を続けて来たし、今こそ解放すべきタイミングよ。

フェイスパック選びは、案外あっさり決まる。シートタイブじゃないやつを選択、コスト面で非常に安く上がるからだ。半分以下じゃ効かず、4分の1以下だろう。

初体験タイプで、若干不安はある。フェイスパックを追加しても、月に数百円程度負担増と、十分安く抑えるあたり、計算高いでしょ。狙い通り仕上がって頂戴!