母子でフレンチへ通う日々

車でちょっとの、フレンチレストラン。最近、ここで母子ランチすることが、楽しみになってます。ちょっと前までは、考えられなかったわー。

ジッと椅子に座っていられなかったから、ファミレスかファーストフードしか無理だった。

おもちゃやシールを持参しないと、いつ飽きちゃうか分かんないし、とにかく詰め込んで急いで食べちゃわないと!みたいな食事しか、出来なかったもんね・・・。

こうやって、会話をしながら、女同士でお昼を楽しむなんて・・・ママ、感動!フレンチといっても、ランチは1000円以内だし、たまには良いよね?といいながら、今週は3回目。

行き過ぎ?他に行くところはないの?相変わらず行動範囲が狭いなぁ・・・と感じながらも、それなりに楽しんでます。

憧れの、母子海外旅行まで、カウントダウンかな?ずっと、仲良しでいられますように・・・。愛しい娘達、最近どんどん、私にソックリになってきました!